ほぼグランドクロス。変化を促す星配置

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

変化を促す星配置

今朝の月は引き続き蟹座にあり、牡羊座の太陽、天秤座の木星と90度、山羊座の冥王星と180度が出来ていて、ほぼグランドクロス!

変化を促す星配置です。

4月は気候が穏やかで和めそうなイメージがありますが、新年度を迎えるにあたって何かと精神的なプレッシャーもあったりしますよね。

環境の変化によって否が応でも変わらなくてはいけないこともありますし、例えばお子さんの成長に伴って自分のスタンスが変化していくようなこともあります。

今朝の星配置は、精神的にはなかなかストレスになりそうな感じですが、同時に牡牛座の火星が調和的な角度をとっていますので、気持ちを強く持っていけそうです。

牡牛座の火星なのでスピード感はいまいち無いかもしれませんが、一旦腹を決めてしまえば力強く進んでいけるのではないかと思います。

月は、夕方頃には牡羊座にある天王星とも90度が出来ていきます。

こちらも「変わらなきゃ!」という思いは強まっていきそうですが、思いつきだけで動くのではなく、これからの方向性や先々のこともよく考えてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

ムーンストーン

感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。