感じていることを上手に言葉にして伝えることができそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思考と感情が調和しやすくなるとき

今朝は引き続き獅子座にある月と射手座にある土星との間に120度が出来ています。

気分は安定しやすく、落ち着きやすいときです。

ちょっと感情を抑えがちになるかもしれませんが、その分冷静に着々といろんなことを進めていけそうです。

13時半になる頃には、月は乙女座に移動していき、しばらくすると、牡牛座にある水星との120度も出来ていきます。

水星はもうすぐ逆行期間に入りますのでなんとなくスローな感じも出てきそうですが、今日は思考に冴えが出てくるかも。

文章を書くのにもよさそうなので、まとめて書き溜めてみるのもアリかもしれません。

人と会話するときにも、思考と感情が調和しやすくなりますので、いつもより思っていることを上手に言葉にして伝えることができそうです。

言いたいこと、伝えたいことがあるのになかなか言えない…と思っていたなら、夕方から夜にかけてそのタイミングかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

ブルートパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、自由が丘で牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」