喜んでくれるであろう誰かの笑顔を思い浮かべて、モチベーションを高めてみる

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

前向きな変化を起こしていくことが出来そうなとき

今日の月は引き続き魚座にあり、山羊座にある冥王星と60度、12時半になる頃には蟹座にある太陽と120度が出来ていきます。

ポジティブな気持ちで課題に向きあっていけそうなときです。

その気になれば、前向きな変化を起こしていくことが出来そうです。

ただ、13時半を過ぎると、月と射手座にある土星との間に90度も出来ていきますので、いろいろと責任やプレッシャーを感じることもあるかもしれません。

20時を過ぎてしばらくすると、月は蟹座にある火星とも120度が出来ていきます。

意欲的、行動的になれそうですが、魚座・蟹座の間ですので、自分のためだけでなく、人のために頑張るような雰囲気です。

困っている人の力になったり、喜んでくれるであろう誰かの笑顔を思い浮かべながら行動してみると、モチベーションを高めていくことが出来そうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ブルーレース アゲート

鎮静作用があり、心を穏やかにします。また、抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレース アゲート&ローズクォーツ・ブレスレット