相手を知ろうと観察することは「愛」。そして…

人間関係を深めて誰かと仲良くなっていくために、相手のことをよく観察して知ることが大切だったりします。

相手のことを知っているからこそ出来る気遣いがあるし、こんなことならきっと喜んでくれるかな?これは嫌かな?って想像しながらコミュニケーションをとっていけますよね。

そういう意味で、相手を知ろうと観察することもまた「愛」だと思うんです。

でも、その「観察」とまたちょっと違った方法で相手のことをを知る方法として、西洋占星術があるんですよね。

どんなことに価値を感じて大切に思っているのか、関係が深くなる前からある程度予想することができます。

もちろん、あの人は〇〇座だから絶対こうに違いない!という決めつけになってしまうと全く逆のことになってしまいますが、愛を持って活用すればもっと相手を理解して関係を深めていくことができます。

今月12日に開催する星座の会「ハッピーバースディ牡羊座の巻」は、そんな風に西洋占星術を活用して人を知っていくきっかけにしていける企画になっています。

もちろん、牡羊座さんがもっと自分自身を知るためのお話も満載です♪

「ハッピーバースディ牡羊座の会」はこんな方におすすめです!

●自分と同じ星座で集まるとどんな感じで共感するのか、体験してみたい

●牡羊座や自分自身の長所・克服ポイントなどについてもっと知りたい

●牡羊座にまつわるアイテムや事象など、牡羊座のエッセンスを学ぶことで仕事や生活の中に取り入れてパワーアップしたい

●これから1年の牡羊座の運勢について知りたい

●楽しみながら気軽に学べ、交流もできるセミナーに参加したい

●誕生日シーズンに心を新たにして、これからの一年に幸運を呼び込みたい

ちょっと面白そう!と思ったら、ぜひご参加くださいね(^-^)

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」

お会いできることを楽しみにしております♡