天秤座の満月。大切に思う人との関係、今ある幸せをじんわり噛みしめてみる

天秤座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

天秤座の満月

今日は天秤座で満月です。

足りないと思っていることではなく、今まで達成してきたこと、手に入れてきたものを思い起こし、感謝をしてみてください。

特に、大切に思う人との関係。

その人はもう自分にとって存在するのが当たり前になっているかもしれませんが、その人がいるから今の自分がある、と思えることがあるんじゃないかと思います。

「当たり前な幸せ」はある意味刺激が弱いので、意識しにくかったりもしますが、味わないともったいないですよね。

今ある幸せをじんわり噛みしめてみてくださいね。

今日の満月は…星回り的にはなかなか刺激的ではあります。

月は太陽以外に、木星と重なり、冥王星、天王星ともハードな角度をとっていきます。

変化を促す星回りはここのところずっと続いているのですが、もうやらなきゃ!もう変わらなきゃ!という気持ちにグッとギアが入るようなタイミングかもしれません。

この先やっていきたいことに対して、決心が定まるような心境の変化もあるかも。

自信がぐらつきそうになったら、自分の中にある本来の「強さ」「しなやかさ」を思い出してみてください。

あなたは乗り越える力を十分に持っています。

【今日の天然石】

サファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情 を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、自由が丘で牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」