自分の個性や持ち味をのびのびと自由に表現しつつ、相手の個性も尊重していきたいとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の個性や持ち味をのびのびと自由に表現しつつ、相手の個性も尊重していきたいとき

山羊座にあった月は、今朝水瓶座に移動しました。

自分の個性や持ち味をのびのびと自由に表現しつつ、相手の個性も尊重していきたいときです。

18時半になる少し前には、月は獅子座にある金星と180度が出来ていきます。

依存や甘え、愛情表現に問題がある…といった意味の配置なのですが、例えば、自由に振舞って束縛されたくない気持ちと、相手の存在を強く求める気持ちの間で揺れ動くようなこともあるかもしれません。

まあ、なんとなく自分が感情的になって相手を振り回してしまう可能性もありますが、普段そっけない態度を取りやすい人は、むしろ思いが伝わることもあるのかもしれないですよね。

不器用さや弱さというのは、自分では隠したくなる部分かもしれませんが、相手にとっては案外人間的魅力として映っていたりするものだったりします。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアマリン

心を鎮めてマインドをクリアにし、混乱を解決することを助けます。また、自分の根底にある感情を理解するよう促し、自己表現を促進します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス