優しさ…慈悲の心や許しの気持ちを持ってみる

占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

優しさ…慈悲の心や許しの気持ちを持ってみる

今日も引き続き月が蠍座にあり、今朝は牡牛座にある火星と180度、魚座にある金星と120度ができています。

自分のペースで動けなかったり思い通りにいかないとちょっとイライラしてしまうかも。

金星がこの月-火星を調停する形になりますので、優しさ…慈悲の心のような…許しの気持ちが持てるといろんな関係性がうまくいくのではないかと思います。

19時半になる少し前に、月は射手座に移動していきます。

ちょっとモードが変わって快活さが出てくるかもしれません。

気持ちのモヤモヤがなんとなく晴れないのであれば、じっとして考えているばかりでなく、スポーツをして汗を流してみるのもおすすめです。

やみくもに動いても無駄なことも多々ありますが、中には行動することで見えてくることもたくさんあります。

行動しながら考えるくらいのアクティブさで過ごしてみると良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ターコイズ

喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。
創造的な問題解決へと導く効果があるとも言われています。

アズライト-マラカイト&ターコイズ・ブレスレット