9月13日、「12星座の会・乙女座の巻」開催報告!

こんにちは〜!紺野綾です。

昨日、東京・自由が丘にて「12星座の会・乙女座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

乙女座の会

何を隠そう、私自身も太陽星座が乙女座なので、今回は「私の場合は…」というお話もまじえながらの星座の会です。

乙女座というと、夢見る少女なイメージがあるかもしれませんが、結構現実派で、感情よりは理論や理屈で納得したいタイプなんですよね〜。

無駄が嫌いで効率重視!な価値観を持っていたりします。

星座の会

星座の会の面白いところは、みなさん初対面にもかかわらず、自分の性格や考え方についてお互いわかりあえるので、自分の話をするときも「わかってもらえる安心感」があるんですよね。

他の人から見て短所に見えるようなところも共感ポイントなので、笑えるし自分のことも今までより受け入れられて好きになれたりします。

星座の会テキスト

ちなみに、テキストはこんな感じで、星座の取り扱い説明書、これから1年の運勢、星座にまつわるアイテムやエッセンスの解説など3枚ほどあります。

誕生日のお祝いを楽しみながら、その星座(サイン)についてしっかり学べる内容です。

乙女座

そして恒例のプレゼント、乙女座だるまちゃん。

お顔を描いて完成〜!

クレイアート作家の小林真起子さんの作品です。

乙女座ちゃん

この星座だるまちゃんは、実はカード立てになっていて、夢や目標をカードに書いて飾っておくようになっています。

これから1年の夢の実現をだるまちゃんがサポート♪

今回ご参加いただいたみなさまのご感想を紹介させていただきます。

◆CAFE経営 カウンセラー 保志吏衣子さん

同じ星座の人と集まって話ができるのは楽しいし、安心感がありました。

改めて乙女座の特徴を聞くと笑えますネ。

今年の秋からフットワークよく動いてみます。

HP スプリングノート

◆会社員 A.Mさん

乙女座のことをくわしく知ることができてよかったです。

皆様楽しい方で、緊張せずあっという間に時間が過ぎてしまいました。

どうもありがとうございました。

乙女座さんたちとの和気あいあいと和やかな時間。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♡

星座の会・乙女座

次回は10月13日(金曜日)「12星座の会・天秤座の巻」です!

ちなみに年今後の星座の会は…
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』
●1月17日(水)⇒『山羊座の巻』
●2月14日(水)⇒『水瓶座の巻』
●3月14日(水)⇒『魚座の巻』

となっています。

14:30〜16:30 自由が丘「&1F」さんでの開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】