太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高める方法と、願いを叶える魔法のペン作り♪6月15日(土)

太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高めるセミナー

こんにちは。紺野です。

関東は梅雨入りしたんですね〜。

あなたは雨の日は好きですか?

私はお出かけのときは面倒だなと思うのですが、雨の音って落ち着くので割と嫌いじゃないんですよね。

日本では、毎年ちょうど梅雨時に来るのが夏至。

夏至は昼の時間が1年で一番長く、太陽の力が最大限になるときなんです。

でも、雨のときが多くて、この時期はあんまり太陽のパワーのイメージがしにくいかもしれませんよね。

占星術でいうと、夏至の日は蟹座に太陽が入る日でもあり、ちょっとした節目

自分の中にある太陽のパワーを活性化するのにもバッチリなタイミングなんです。

太陽のパワーって何か?というと、

自己実現の力や、基本的な生命力、仕事や公の場での自分、といったことを意味しています。

男性的なパワーですが、女性にとっても夢ややりたいことを実現していくには大切な力なんですよね。

じゃあ、そのためにどうしたらいいの?というのは、生まれた時のホロスコープを観てみると、人それぞれ違っていることがわかります。

みんな個性があるように、こんな風に太陽の力を使っていくといいよ、というポイントが違うんです。

そこで今月、太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高めるセミナーを開催します!

今回は、みなさんの出生図を観ながら、太陽活性化のポイントについてアドバイスをさせていただきます。

もう一つ、楽しみにしていただきたいのが、セミナーの中で、自分のオリジナルなペンを作るワークショップ

天然石ハーバリウムペン

ハーバリウムのペンなのですが、中に天然石や好みの色合いのビーズをちりばめて、オリジナルなデザインに仕上げていきます。

言葉には魔法の力が宿りますが、それを書くペンに思いを込めて、さらにその魔法を高めていきましょう♪

ワークショップを担当していただく、小林真起子先生は、1級色彩コーディネーターでもあるので、色の観点からもお話しながらワークを進めてくださいます。

誰でも簡単に作れるように教えていただけるので、楽しめること間違いなしです!

ハーバリウムペン

女性におすすめなのはもちろん、このペンを持っていると、男性も意外と話題作りになったりするんですよね。

女性と接することのある営業さんやモテたい男性もぜひご参加くださいね。

ということで、6月15日の土曜日、14:00〜16:00

お時間がありましたら、セミナー&ワークショップに参加してみてくださいね。

初めてでも気軽に来ていただいて大丈夫ですし、緊張しやすいかたでもすぐリラックスしていただけると思います♪

さらに詳しくはこちら!

▼▼▼

2019年夏至〜太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高めるセミナー&ワークショップ