射手座の月。気持ちがちょっとオープンになって、楽観的になれそうなとき

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気持ちがちょっとオープンになって、楽観的になれそうなとき

今日も引き続き月が射手座にあります。

今朝は天秤座にある木星と60度ができていて、朗らかな雰囲気です。

気持ちがちょっとオープンになって、楽観的になれそう。

今日は日曜日なので、お休みの場合はなまった身体をほぐすために運動やスポーツをしてみてもよいかもれません。

アクティブに動いて汗をかくとスッキリできそうです。

15時を過ぎる頃からは、月は牡羊座にある太陽・天王星と120度ができていきます。

こちらも自分の個性や自分らしさを肯定して、まっすぐ目的に向かっていけそうなポジティブさがあります。

自分独自のアイデアやひらめきを大切にして、思いを行動に移してみてください。

夜になっていくにつれて、月は土星に近づいていき、金星と90度ができていきます。

人によってはちょっとナーバスになりやすいかもしれません。

自分にダメ出しをするばかりでなく、じゃあどうなりたいのか?考えてみてくださいね。

もしくはクヨクヨ考えずに早めに寝てしまうのもよいかもしれません!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス