火の星座(サイン)のグランドトライン。自分の内側にある情熱にしたがって意欲的に行動していけるとき

今日の星詠み

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

火の星座(サイン)のグランドトライン

今日も引き続き月は獅子座にあり、今朝は射手座にある太陽と120度が出来ていきます。

自分を肯定する気持ちが強まっていきそうなときです。

今年を振り返って、出来なかったことではなく、成し遂げることが出来たことにフォーカスしてみてください。

そして、「〇〇出来た自分」をしっかり褒めてあげてくださいね!

夜には牡羊座にある天王星、射手座にある水星・土星とそれぞれ120度が出来ていき、火の星座のグランドトラインが出来ていきます。

現実的、実際的な視点から、改革を起こしていくようなタイミング。

今は10天体のうち6つが火の星座にあって、自分の内側にある情熱にしたがって意欲的に行動していけるような感じです。

なんか最近くすぶってるな〜と思っていたら、自分の思いを掘り起こして、しっかり「点火」してみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。
ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

レインボーカラー・ブレスレット