5月12日、「12星座の会・牡牛座の巻」開催報告!

牡牛座の会

先日、東京・自由が丘にて「12星座の会・牡牛座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます!

 

今はちょうど牡牛座の季節ですが、一年で一番花が咲き乱れ、自然の美しさを堪能できるときです。

大地の恵みとつながりの深い地の星座であり、支配星が愛と美の天体、金星である牡牛座にまさにぴったり!

そんな美しい季節に生まれた牡牛座のみなさんは美意識が高くて独自のこだわりを持っていたりするのですが、今回もそんな牡牛座あるあるで盛り上がり、その魅力に迫ってみました。

12星座の会

牡牛座に対応するアロマやファッション、カラーなどについてもお話しさせていただきましたが、牡牛座さんにまつわるアイテムはやはり金星がらみのものが多かったりするんですよね〜。

例えは、牡牛座の花はすみれやローズだったりします。

星座の会

どんなデザインになるか私も毎回楽しみにしている、星座の会オリジナル・プレゼント「星座だるまちゃん」ですが、今回の「牡牛座ちゃん」もすごく可愛い仕上がりです♡

だるまちゃんなので、みなさまそれぞれにお顔を描いていただきました。

おうし座ちゃん

ということで、今回も和やかな空間の中、あっという間の楽しい時間でした。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♡

牡牛座の会

次回は6月14日(水曜日)「12星座の会・双子座の巻」です!

 

ちなみに年内は…

●7月12日(水)⇒『蟹座の巻』
●8月9日(水)⇒『獅子座の巻』
●9月13日(水)⇒『乙女座の巻』
●10月13日(金)⇒『天秤座の巻』
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』

となっています。

14:30〜16:30 自由が丘「&1F」さんでの開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG