写真やイメージを使って、自分なりの感性を活かした表現をしてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

月は魚座に移動。しっとりした雰囲気に

今朝も引き続き月が水瓶座にあります。

牡牛座にある太陽との間に90度ができていますので、意思と感情がかみ合わず、なんとなくモヤモヤすることがあるかもしれません。

自分の本音と、現実に対処しなくてはならない状況の間でうまく折り合いをつけてみてください。

射手座にある土星、牡羊座にある天王星ともそれぞれ60度が出来ていきますので、自分らしさを大切にしながら、落ち着いた気持ちで行動できそうです。

13時になる少し前に、月は魚座に移動します。

ここのところ水の星座には海王星しかなかったので、雰囲気が変わってちょっとしっとりしていきます。

牡牛座にある水星との60度もできていきますが、魚座-牡牛座なので、言葉も思考も理屈ではなくちょっと感覚的になっていきそうです。

コミュニケーションも自分なりの感性を活かした表現をしていくと思いが伝わりやすくなるのではないかと思います。

何かを説明するのに、写真を見せたり絵に描いてみるなど、イメージを使ってみるとわかりやすい表現ができそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
インスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット