魚座の月。意識がリラックスしてのんびりした気分になりやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

意識がリラックスしてのんびりした気分になりやすいとき

今日の月は魚座にあり、今朝は射手座にある太陽と90度、蠍座にある木星と120度、そして海王星との0度が出来ていきます。

上弦の月なのですが、これは自分の思いが周りに通りにくくなりやすいと言われるタイミングです。

一時的に思い通りにいかなくても、思いを溜めずにうまくストレス発散してみましょう。

月曜日ですが…意識がリラックスしてのんびりした気分になりやすいかもしれません。

なかなかお休み気分が抜けないこともありそうです。

木星も海王星も広げたり膨らませたりするような、拡大する天体なので、例えば、夢や楽しい空想がぶわ〜っと広がるようなことも。

クリエイティブな仕事には良さそうですが、なんとなく大雑把になりそうなので、細かい作業や計算などはいまいち集中できないこともあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット