天秤座の月。話し合いや決め事は、双方のちょうど良いバランスを探ってみて

天秤座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

天秤座の月。人との交流を活発にしていきたいとき

朝の9時を過ぎると、月は天秤座に移動します。今朝の月は、双子座にある火星と90度が出来ていますので、午前中はちょっとせっかちになったり、イライラしたりなど、落ち着かないこともあるかもしれません。

天秤座の月なので、今日は人との交流を活発にしていきたいとき。

話し合いや決め事は、自分の思いばかりでもなく、相手の意見ばかりでもなく、双方のちょうど良いバランスを探ってみてください。

不公平な感じが残ると、いつもよりモヤモヤするかもしれません。

ファッションや料理なども、見た目や彩り重視で、目を楽しませる要素を加えてみると気分がアップしそうです。

美しいものには癒しのパワーがありますので、アートや自然、ウィンドウショッピングで好みのデザインなどに触れて、目の保養で充電してみてはいかがでしょうか。

気温が高くなってきていて、薄着したくなるかもしれませんが、今日は腰回りの冷えには十分に気をつけてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。調和とバランスの石で、身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット