気分が安定しやすく、落ち着いた雰囲気で過ごせそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気分が安定しやすく、落ち着いた雰囲気で過ごせそうなとき

今日は月が乙女座にあります。

日中は、山羊座にある冥王星、牡牛座にある水星とそれぞれ120度が出来ていき、地の星座(サイン)のグランドトラインが出来ていきます。

気分が安定しやすく、落ち着いた雰囲気で過ごせそうなときです。

予想や空想より、手で触って確認、目で見て確認、といった感じでリアルな手応えを頼りに、確実に物事を進めていきたいところ。

乙女座の月は「浄化」の力があると言われています。

身体でも、住まいでも、心の中でも、今の自分にとって「浄化」する必要がありそうなことに着手してみると効果が出やすいのではないかと思います。

また、乙女座は「秩序」とも関係があります。

仕事場や住環境がカオスになっていたとしたら、頑張っているつもりでも案外ロスがたくさんあって、やっているのに進まない…なんてことになりがちですよね。

なので、時間をつくって、そんな無秩序のエリアを整える作業をしてみると、今よりも気持ち良く効率良く仕事を過ごせるようになっていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

ブルートパーズ&アメジスト・ピアス