今の自分の課題や責任から逃げずに、しっかり向き合ってみる

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

振れ幅が大きくなりやすいとき

今日も引き続き月は山羊座にあり、今朝は冥王星と0度になっています。

冥王星との関わりは、感情的にアップダウンが激しくなったり、物凄くやる気が湧いてなんでも乗り越えていけそうな気がしたり、逆にもう全然ダメダメ…になって落ち込んんだり。

振れ幅が大きくなりやすいんですよね。

冥王星は破壊と再生という意味がありますので、自分の中で古くなったものや自分のためにならないものを壊して別れを告げ、新しい自分に変容していくような、ちょっとした気持ちの変化があるかもしれません。

責任とプレッシャー

双子座にある太陽と、射手座にある土星の間に180がでいています。

プレッシャーや責任を感じるようなことがあるかもしれません。

お仕事もっと頑張らなきゃ!みたいなことかもしれませんが…。

今月の18日頃までは、やるべき課題や責任にガッツリ向き合う感じになっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

コツコツ続けた努力に実りをもたらすと言われるガーネット。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力のある石です。献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石でもあります。

ガーネット&シトリン・ピアス