風の星座のグランドトライン。コミュニケーションが活発になりそうなとき

風のグランドトライン

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人と関わりたい気持ちになって、コミュニケーションが活発になりそうなとき

今朝は水瓶座にある月、双子座にある水星、天秤座にある木星との間にそれぞれ120度が出来ていて、風の星座(サイン)のグランドトラインが出来ています。

人と関わりたい気持ちになって、コミュニケーションが活発になりそう。

意思疎通もスムーズになって伝えたいことが伝わりやすくなりそうですし、思考が冴えるので、デスクワークもサクサク進むような感じです。

ただ、水星はここのところ魚座にある海王星と90度ができていますので、言葉の選び方、判断ミスや誤解などには引き続き注意です。

ここのところ双子座にある太陽と射手座にある土星の180度もできていて、仕事など、自分が負っている責任のある事柄に関してプレッシャーを感じたり、思うように動けなかったりすることもあったかもしれませんが、18日頃には状況が少し楽になっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

私は、今日は午後から「12星座の会・双子座」です。

双子座さんの魅力にぐっと迫ってみたいと思います!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。また、固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット