獅子座の月。自分を肯定する気持ちを育みたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分を肯定する気持ちを育みたいとき

今朝の月は獅子座にあり、天秤座にある木星と60度ができています。

おおらかな気分で朗らかに過ごせそうな雰囲気です。

獅子座の月ですので、自分を肯定する思いを育みたいときでもあります。

自分をジャッジメントする気持ちはひとまず脇に置いて、今まで自分が成し遂げてきたことや自分の長所にフォーカスしてみましょう。

一見短所のようにみえることでも、角度を変えてみれば長所だったりするかもしません。

午後からは牡牛座にある金星との間に90度が出来ていきますので、ちょっと弱気になったりしやすい面が出てくるかもしれませんが、17時半を過ぎる頃には射手座にある土星との間に120度もできていきますので、気持ちに安定感が出てきそうです。

事務仕事やコツコツ積み上げる系の仕事は、今日は昼間より夕方以降のほうが集中してできるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アンバー

自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。注意散漫で落ち着きがなく、飽きっぽく、目標を完遂することに困難を感じる方にもおすすめです。

アンバー&トルマリン・ブレスレット