パワフルに動けそうだけれど、頑張り過ぎに注意

乙女座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

パワフルに動けそうだけれど、頑張り過ぎに注意

今日も引き続き月は乙女座にあります。

今朝は魚座にある海王星との間に180度が出来ていて、いつもより気持ちが繊細になりやすく、少しのことでも気になってナーバスになってしまうかも。

日中には蟹座にある水星・火星と60度、山羊座にある冥王星と120度もできていきますので、気分は安定して、夕方頃にはなんとなくボンヤリした感じもスッキリしていきそうです。

気になるのは、蟹座にある水星・火星と、山羊座にある冥王星との180度。

喧嘩やトラブル、暴走しすぎに気をつけたい感じです。

人によってはパワフルに動けそうですが、働き過ぎで体調を崩したりするようなこともあるかもしれません。

特に、火星と冥王星の180度に関しては来月の7日頃まではできていますので、しばらく注意が必要です。

疲れがたまっていたり、イライラ、そわそわ落ち着かない気分になったら、呼吸法やヨガ、アロママッサージなど神経系をリラックスさせるようなケアを取り入れてみると良いのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

ラリマー&ペリドット・ピアス