人からどう思われているのか気になったら、自分のほうから心を開いてみる

射手座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分のほうから心を開いてみる

今朝も引き続き月は蠍座にあり、蟹座にある水星との間に120度、8時になる頃には牡牛座にある金星と180度が出来ていきます。

自分は人からどう思われているのか気になって、落ち着かない気分になることがあるなら、そんな風に思っているのは、もしかしたら自分だけじゃないかも?と考えてみてください。

あなたが気になっている誰かも、あなたにどう思われているの気になっているとしたら…。

自分のほうから心を開いて、さりげなく好意を伝えてみてはいかがでしょうか。

そうすれば自分もリラックスできますし、関係が円滑になりますよね。

14時を過ぎると月は射手座に移動しますので、気持ちもオープンになっていきそうです。

金星が双子座に移動

牡牛座にあった金星が、9時過ぎに双子座に移動します。

ここから月末までは、コミュニケーションが活発になり、自分の楽しみや好きなこと、興味の対象のためにフットワーク軽く行動を起こしていけそうなときです。

1つのことをじっくり掘り下げるというよりは、なんとなく広く浅くいろいろなことに手を出すようなことになりやすいかもしれませんが、それもまたよし。

アンテナに引っかかってきたたくさんの情報の中から、そのうちしっくり来ることが絞れてくるので、この時期はあれこれ気軽なつまみ食いを楽しむのもアリではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ラピスラズリ

強力な浄化力によって、ストレスを取り除き、ポジティブなエネルギーを増幅して抑うつを晴らします。また、イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けます。

ラピスラズリ・ネックレス