ちょっとやそっとでは負けないような、気力とバイタリティが湧いてくるようなとき

逆境

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ちょっとやそっとでは負けないような、気力とバイタリティが湧いてくるようなとき

今日も引き続き月は蠍座にあります。

午前中に魚座にある海王星と120度、山羊座にある冥王星と60度、蟹座にある火星と120度が出来ていきます。

ちょっとやそっとでは負けないような、気力とバイタリティが湧いてくるようなときです。

逆境であっても、むしろそこからパワーを得るようなタフさとしたたかさ。

ここのところ調子がでなかった人も、ここで巻き返しを図れるかもしれません。

人は行動を起こしたり、大きく変わっていくために、動機や原動力が必要だったりしますが、時には怒りや劣等感、悔しさなどの一見ネガティブな感情や思いがその燃料になる場合があります。

もちろん、そのままストレートに誰かにその思いをぶつけてしまうと破壊力が大きいですが、自分自身を変えていく力に変換することができると、ポジティブで建設的な形でそのエネルギーを使っていくことができます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

コツコツ続けた努力に実りをもたらすと言われるガーネット。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力のある石です。

ガーネット&シトリン・ピアス