もっと自分を好きになれるように、今日できることは何か?考えてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

カラッと晴れやかになってオープンな気分になれそう

今日は月が獅子座にあります。

カラッと晴れやかになってオープンな気分になれそうです。

また、自分の魅力をアピールする力が増していきますので、プレゼンなども表現力に磨きがかかりそう

創作活動やパフォーマンスなども気持ち良く自分らしさを発揮できるかもしれません。

他に、獅子座に月があるときに取り組みたいこととしては…。

もし今、自分のことが好きになれないとしたら、どうしたらもっと自分を好きになれるか考えてみてください。

変わりたい!と思っているなら、どんな自分になりたいのでしょう?

ここのところ、星たちが変化を促すようにお尻を叩いてくれていますので、なんとなくモジモジしていた人も覚悟を決めて思い切れるタイミングではないかと思います。

大きく変えなくても、ほんちょっとの小さなスタートが人生を変えることもあります。

ただ、月は牡牛座にある水星と90度が出来ていきますので、コミュニケーションに関してちょっと要注意です。

余計なことまで話してしまったり、言葉を取り違えてしまって誤解が生じたりなどのないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

アンバー

豊かさを象徴する石です。願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」