魚座の月。夢からひらめきを得たら、忘れないようにメモしてみる

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気になる夢をみたらメモしてみる

今日は月が魚座にあり、12時を過ぎてしばらくすると、双子座にある金星との間に90度が出来ていきます。

例えば、なんとなく弱気になったり繊細な面が出てきて、曖昧な態度をとったりするような面が出てくるかもしれません。

自分がどうしたいのかわからなくなってしまったら、考えが明確になっているふりをするより、素直に「今はまだよくわからない」と伝えたほうが相手にとって親切だったりしますよね。

一方、夕方からは蟹座にある火星と牡羊座にある天王星との間に90度も出来ていきます。

突然の変化に注意。

勢いまかせに行動して、体調を崩したりうっかりケガなどしないように気をつけてみてください。

夜中には月と海王星が重なって0度になっていきます。

夢からひらめきを得られることもありそうですので、気になる夢をみたらメモしておいてみると良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2