これからのヴィジョンに対して肯定的な思いが持てそうなとき

蟹座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

これからのヴィジョンに対して肯定的な思いが持てそうなとき

今日は月が蟹座にあり、明日は新月です。

浄化・デトックスが起こりやすいタイミングですので、人によっては気持ちが落ち着かなかったりモヤモヤすることもあるかもしれません。

11時になる少し前には月と魚座にある海王星との間に120度も出来ていきますので、これからのヴィジョンに対して肯定的な思いが持てそう。

テンションが上がって、やる気が出てくるかも。

ただ、午後になってしばらくすると、月と天秤座にある木星との間に90度、山羊座にある冥王星との間に180度も出来ていき、Tスクエアという形ができあがっていきます。

プレッシャーが高まり、気持ちが混乱しやすい面が出てくることもありそうです。

蟹座の月なので、繊細になったり、気持ちが変わりやすかったりもしそう。

ちょっとナーバスになってるな…と思ったら、自分の気持ちを守ることを優先してあげて、ホッと安心できるような場所で、安心できる人たちと過ごすようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カルセドニー

ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。
思いやりと慈悲の心を育み、内面の安らぎをもたらします。

ローズクォーツ&カルセドニー・ブレスレット