交渉事は、お互いにとってメリットになるような方向で話をもちかけてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

交渉事は、お互いにとってメリットになるような方向で

今日も月は天秤座にあります。

コミュニケーションが活発になりやすく、社交的になれそうなタイミングです。

気になっていることがあったら、自分で調べるのもよいですが、詳しそうな人に聞いてみると得るものがありそうです。

交渉事にも良さそうなときですので、お互いにとってメリットになるような方向で話をもちかけるようにしてみると、うまくまとめることができるかも。

今朝の月は木星と0度。

ポジティブで楽観的な気分になったり、幸せな感情を感じやすくなるかもしれませんが、同時に山羊座にある冥王星との間に90度もできていますので、浮き沈みが激しくなることも考えられます。

マイナスな方向に引っ張られないように気をつけたいところです。

お昼になる少し前には、月と土星の60度もできていきます。

こちらは、気持ちはやや抑えめになりがちですが、安定感が出てきそうな感じです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

クンツァイト

純粋な喜びと愛に満ちた石。ハートの器をさらに広げ、今よりももっと深い愛を表現出来るように導きます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット