集中して努力を積み重ねていくことに気持ちが向いていくとき

ひまわり

おはようございます。紺野綾です。

8月も明日で終わりですね〜。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

集中して努力を積み重ねていくことに気持ちが向いていくとき

今日も月は射手座にあり、今朝は魚座にある海王星と90度。

気持ちが繊細になりやすく、ちょっと感じやすくなるかもしれません。

水星がまだ逆行しているのもありますので、判断ミスや伝達ミス、誤解などにも注意。

意識がボーッとして注意力散漫になることもあるかもしれませんので、気をつけてみてください。

日が暮れる頃からは、月は土星と0度、木星と60度が出来ていきます。

感情は抑え気味になるかもしれませんが、集中して努力を積み重ねていくことに気持ちが向いていくような感じです。

土星がらみなので気分がスッキリするかどうかは微妙ですが、木星がポジティブなエールを送ってきますので、意欲的になれそうです。

目先のことだけでなく、長いスパンでの計画を描きつつ、今出来ることを一つ一つしっかり形にしていってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ターコイズ

ネガティブなエネルギーから保護し、浄化します。
喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に神経を鎮めます。また、創造的な問題解決へと導きます。

レインボーカラー・ブレスレット