火のサインのグランドトライン。自分の内側にある情熱にしたがって行動したいとき

占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

火のサインのグランドトライン

今朝も引き続き月は射手座にあります。

今日は月と、牡羊座にある天王星、獅子座にある火星・乙女座にある水星がそれぞれ120度が出来ていき、火のサインのグランドトラインができています。

行動的になれるときですし、射手座の月なのでいつもよりちょっと冒険心が湧いてきて、したことのないことをしたり、行ったことのない場所に足を踏み入れたりしてみたくなるようなこともあるかもしれません。

自分の内側にある情熱を大切にしたいとき。

直感やひらめきも冴えていきそうです。

17時半になる少し前に、月は射手座から山羊座に移動していきます。

日が暮れてからはもっと冷静に現実的になっていく感じです。

自分の中にある思いを、どうしたらしっかり形にしていくことができるのか?計画を練ったりアイデアを出してみると、自分のやるべきことがはっきりしていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。
また、コンピューターなどの電磁波ストレスを防御すると言われています。
固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット