天秤座の新月。人との関わり方、人間関係の思いグセを変えるチャンス

天秤座新月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人との関わり方、人間関係の思いグセを変えるチャンス

今朝、4時過ぎに、天秤座で太陽と月が重なり、新月になりました。

今回の新月は牡羊座にある天王星との180度を伴っていて、これは「突発的な変化」の意味があります。

新月は新しいことをスタートするのに良いときですが、今回は今までやったことがないことを思い切って打ち出していくには絶好のタイミング。

急にアイデアが湧いていきて、何かを始めたくなることもあるかもしれません。

特に、人との関わり方、人間関係の思いグセのようなものを変えたいと思っているなら、この1ヶ月の目標にしてみるもの良さそうです。

例えば、

「誰からも好かれる良い人にならなきゃ!」

「人からどう思われるのか気になってなかなか行動ができない」

「あの人がいないと自分はダメになってしまう…。」

といった、ちょっとした強迫観念がある場合は、自分を変えるチャンスかもしれませんよ!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス