3月14日、「12星座の会・魚座の巻」開催報告!

こんにちは〜!星詠みセラピストの紺野綾です。

先日、東京・自由が丘にて「12星座の会・魚座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

牡羊座からスタートしたので、最後の魚座のみなさん、今か今かとずっと待ってくださっていたんですよね。

「楽しみにしていました〜!」と嬉しいお言葉♡

魚座の会2

困っている人がいるとほっておけない優しさを持つ魚座さん。

共感力が高いところが素晴らしいのですが、反面、そのせいで大変になってしまうことも…。

そんな時に何を意識したらよいのか?などのお話もさせていただきました。

魚座の会

魚座にまつわるアイテムやキーとなるものの話題でも盛り上がりましたね!

魚座の支配星は海王星なので、やはり海王星がらみのものがたくさんあります。

食べものは、海の幸やお酒なども魚座・海王星にまつわるものなんですよね〜。

星座の会3

星座の会恒例(笑

なんと、ハッピーバースディの歌を歌います♪

大人になると自分の誕生日をお祝いしてもらう機会はないかもしれませんが、自分の誕生を祝福するって大事です(^-^)

 

<参加者のみなさまの声をご紹介させていただきます!>

●渡辺未智さま

まっていたイベント!とてもうれしかったです。女子会っぽいのがあまり体験していなかったので。ためになるお話にルンルン!!

●T・Nさま

自分のこれからについて、まちがってないんだと再確認。夢を形にするため、しっかり今やるべきことをやっていこうと思いました。

●阿部元樹さま

魚座の基本的なことと、この一年の魚座の動きがわかってよかったです。

●加藤昌美さま

楽しかったです。

 

魚座の会4

最後まで笑顔が絶えない魚座のみなさん。

ご参加いただいて、どうもありがとうございました♪

 

次回は4月12日(木曜日)「12星座の会・牡羊座の巻」です!

またちょこっと企画を変えつつ、4月から新しくスタートします。

絶対楽しくなること間違いなしです!

 

ちなみに今後の星座の会は…
●5月10日(木)⇒『牡牛座の巻』
●6月14日(木)⇒『双子座の巻』
●7月12日(木)⇒『蟹座の巻』
●8月9日(木)⇒『獅子座の巻』

●9月13日(木)⇒『乙女座の巻』

●10月11日(木)⇒『天秤座の巻』
●11月8日(木)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(木)⇒『射手座の巻』

となっています。

 

13:00〜15:00 横浜市営地下鉄・中川駅すぐの会場で開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG