牡羊座の満月。迷っている背中を押してくれる、チャレンジと決断のとき

山羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

牡羊座の満月

今日は牡羊座の満月です。

牡羊座は思い切り良く行動する星座(サイン)で、多少の困難がありそうであっても果敢にチャレンジしていきます。

12星座で一番最初のサインである牡羊座は、まさに生まれ出るような、新しい世界に飛び出していくような、パワフルに前進していくエネルギーを持っているんですよね。

今まで結果を出そうと頑張ってきたことがあるかと思いますが、ここでそれがどこまで達成できたのか、ある程度見えてきているのではないかと思いますし、それを踏まえた上で、じゃあこれからどうやっていくか?考えてみたいときです。

もしかすると、新しく何かを導入したり、新展開をしていく必要を感じているかもしれませんが、やったことがないことを取り入れるのは迷ったり躊躇があったりするものですよね。

でも、今回の牡羊座の満月パワーは、そんな迷っている背中をぐいっ!と押し出してくれるような、決断力をもたらしてくれます。

ビジネスでは安易な楽観主義は危険なことも少なくないのですが、今までよく検討した上で、「やるしかないでしょ!」と思いながら躊躇していたことがあったら、今がそのタイミングかもしれません。

心に湧き上がってくる熱い思いに耳を傾けてみてください。

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

【今日の天然石】

パイライト

努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス