いつもよりちょっと「丁寧に暮らす」ことで、心豊かな時間が過ごせそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

ここ最近、朝晩は段々肌寒くなってきて、秋らしくなってきた感じがしますよね〜。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

いつもよりちょっと「丁寧に暮らす」ことで、心豊かな時間が過ごせそうなとき

今朝の月は牡羊座にありますが、9時過ぎには牡牛座に移動します。

しっかり目の前の現実にフォーカスして、やるべきことを一つ一つこなしていきたいときです。

余裕があるなら、ゆっくり手間をかけて料理をしてみたり、美容やセルフケアにたっぷり時間をかけてみたり、隅々まで掃除をしてインテリアにこだわって完璧に心地よいお部屋作りをしてみたり…。

いつもよりちょっと「丁寧に暮らす」ことを意識してみると、心豊かな時間が過ごせそうです。

お金の管理にも向いているときですので、ここ2、3日で経理などをまとめたり、家計の見直しをする時間にしてみてもよいかもしれません。

牡牛座のつかさどる身体の部位の1つは「喉」です。

秋になって空気も乾燥してきていますので、喉に負担をかけすぎないように気をつけて、必要に応じてケアをしてみてください。

 

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG