思いを言葉にして伝えることが容易になりやすいとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コミュニケーションが活発になりやすいとき

今日も引き続き月は双子座にあり、今朝は魚座にある海王星と90度ができています。

朝はなんとなくボーッとしてしまいやすいかもしれません。

10時になる頃には、天秤座にある太陽・水星との120度もできていきます。

思いを言葉にして伝えることが容易になりやすい感じがありますので、コミュニケーションが活発になりやすそうです。

友人や仲間とのちょっとしたおしゃべりタイムに、次のヒントにつながるような良い情報をつかめるかもしれません。

夕方からは、月は乙女座にある火星と90度、射手座にある土星と180度も出来ていきます。

これはちょっとプレッシャーを感じるような…アクセルとブレーキを同時に踏むようなストレスがあるかもしれません。

変わらなきゃ!どんどん行動しなきゃ!という思いが出てくるかもしれませんが、どっちの方向にハンドルを切るかは慎重に決めてみてくださいね。

夜には、いよいよ木星が蠍座に移動し、またここから1年のテーマが切り変わっていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

富を引き寄せる石として有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きることを教えてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2