蟹座の月。共感と相手を思いやる気持ちを大切にしてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが落ち着いておおらかな気分になれそうなとき

今朝の月は双子座にあり、牡羊座にある天王星と60度、乙女座にある金星と90度が出来ています。

自分の個性や考えをはっきり主張していきたいときですが、ちょっと弱気になりそうな感じもあります。

力技や勢いで押すだけでなく、言いたいことはどうしたらちゃんと伝わるのか、相手の立場に立って考えたり、相手の性格を考慮してみるとヒントが得られるのではないかと思います。

8時になる少し前には、蠍座に入ったばかりの木星と120度も出来ていきます。

気持ちが落ち着いておおらかな気分になれそうです。

さらに、12時半を過ぎると月は蟹座に移動しますので、なんとなくしっとりした優しい雰囲気になっていきそうです。

人とのコミュニケーションは、共感と相手を思いやる気持ちを大切にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カルセドニー

心と体とスピリチュアリティを調和させる働きがあります。
ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。
思いやりと慈悲の心を育み、内面の安らぎをもたらします。

ローズクォーツ&カルセドニー・ブレスレット