蠍座の月。自分と向き合うのにはぴったりのとき

モクレン

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分と向き合うのにはぴったりのとき

今日の月は引き続き蠍座にあり、今朝は魚座にある太陽と120度、山羊座にある冥王星と60度が出来ています。

前向きな1日になりそうですが、自分の中の深い感情や思いに気づくようなこともあるかもしれません。

内面を見つめて自分と向き合うのにはぴったりのときです。

お昼ごろからは、月は木星との0度も出来ていきます。

おおらかさが出てきて、いろいろあってもなんとかなるさ〜!と思えるかも。

もし、今ちょっと困難なことに取り組んでいたとしても、その中にはきっとポジティブな意味が隠れているはずです。

その意味を見出すことで、乗り越える意欲も湧いてきそうです。

疲れを癒すには、湯船にしっかり使って長風呂を楽しんでみるのもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!