9月28日〜蠍座木星パワーを取り入れて、これから1年の仕事運をつかむ方法~ 交流会開催報告!

こんにちは。紺野綾です。

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、9月28日は、私も主催者の一人である、横浜・フリーランス女性異業種交流会iris flowerのセミナー付き交流会でお話をさせていただきました。

セミナーの内容は、「発展と幸運の星、蠍座木星パワーを取り入れて、これから1年の仕事運をつかむ方法」

木星蠍座セミナー

この木星はこれまでの約1年間天秤座を運行していて、今年の10月10日に蠍座に移動します。

今回のセミナーでは、この木星・蠍座期間にどんな過ごし方をしたらよいのか?どうしたら木星と波長を合わせて運気の波に乗ることができるのか?

そのヒントについてたっぷりお話させていただきました。

蠍座の支配星は冥王星ですので、この一年は、

・変容

・興味の対象の「深掘り」

・カリスマ性

・秘密の共有と本音

などなどなど…まだいろいろありましたが、この辺りがテーマになりそうなんですよね〜。

異業種交流会

運気アップの基本は、まず自分をよく知ることから!

ということで、セミナーの後半では木星のお話だけでなく、自分自身のホロスコープを簡単に読める方法などもレクチャーいたしました。

本格的な西洋占星術は複雑で、出生図を見ても何のことやらよくわからない…というお声をよく聞きますが、今回お伝えした方法は、西洋占星術の基本中の基本でありながら、初心者でもすぐに読めてバッチリ当たる!という読み方でした。

自分で読めるようになると面白いんですよね〜。

みなさん結構夢中で、「ご家族のチャートも読んであげてくださね〜!」とお伝えしたら、その場でどんどん読み進める方もいらして、思っていた以上の盛り上がり!

これから1年の仕事運をつかむ方法

今回はお土産で、これから一年、しっかり運気をつかんでくださいね!という思いを込めて「ミニ鑑定」をプレゼントさせていただきました。

封筒に入れて「おうちに帰ってからゆっくり読んでみてくださいね〜!」とお伝えしたのですが、「すごい気になる!」あとからメールで「電車で読んじゃいました!」と(笑

そ、そうですよね。

私もたぶん電車で読んじゃうかもしれません(^-^;)

〈ゲストのみなさまからのご感想を紹介させていただきます♪〉

◆心理カウンセラー、本質人事配置コンサルタント 小松愛さん

セミナーの内容が綾さんだったので参加いたしました。

10月10日〜の意識のもちかたについて印象に残りました。

判断する時の考え方が1つの指針となりそうで良かった。きっかけがあることで動きを出せそうです。

このまま、皆さんの明るさたっぷりで開催して欲しいです。大変なこともあるかもですが、私のパワースポットです。

今回とても楽しかったです。ありがとうございました。

◆会員制クラブの募集の営業 高橋清見さん

皆様が素敵な方ばかりで、ご縁が出来てよかった。

さそり座木星パワーを取り入れる1年間は何か意識することで良い結果が出そうで、今日聞いてよかったです。

◆グラフィックデザイナー&カウンセラー たかおかれいこさん

ベーシックなホロスコープの読み方を教えていただき、楽しかったです。

来年こそはおとめ座の会に!!

◆U.Sさん

この一年をどのように過ごすのがよいか?のヒントをいただけたらと思いました。

みなさんがそれぞれ素敵な活動を頑張っていることがステキです。

◆K.Mさん

かなりボリュームのある講座内容だと思いました。

人数もちょうどよく、時間も適度な長さでよかったです。

◆K.Yさん

自分のノウハウを掘り下げて専門性を高める、その必要性を再確認できました。

カリスマ性を身につける→出来ないところを出来るに変化させて違う人に?されたらなと感じました。

あれもこれもお伝えしたくて、60分ほどの中に、ぎゅぎゅっと詰め込んでしまいましたが、ご参加いただいたみなさまに楽しんでいただけたようで、よかったな〜と思いました。

次回のiris flower横浜女性フリーランス異業種交流会は、11月30日(木曜日)。

「オーダーメイド・ケーキのスィーツ・ブッフェ」を企画しています。

甘いもの好きだし気になる〜!という方はこちらのサイトをチェックしてみてくださいね!(詳細はこれからアップします!)