6月15日「2019年夏至〜太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高めるセミナー&ワークショップ」開催しました

夏至の占星術セミナー&ワークショップ

 

こんにちは。紺野です。

昨日、15日は「2019年夏至〜太陽のパワーを活性化してあなたの実現力を高めるセミナー&ワークショップ」を開催しました。

 

場所はいつもとちょっと雰囲気が違って、恵比寿のBarでの「星活の会」です。

テーマは太陽のパワー!でしたが、梅雨時なのもあってあいにくの雨。

でも、そんな雨さえ楽しんでしまおう♪と思うような、素敵なみなさんにお集まりいただきました。

 

太陽のパワーを活性化する方法

 

太陽のパワーって、西洋占星術だと、自己実現や自分を世界に向かって表現していく力なんですよね。

男性的なパワーですが、何かやりたいことがあったり、働いている女性にとっても欠かせないもの。

 

よく、「自分の人生を生きる」なんて言い方をしますよね。

誰かのための人生ではなく、自分が主役の人生を生きること。

それって、本当の意味で自分の魂を輝きを生きることなのかなって思います。

 

太陽のパワーを活性化するといっても、その方法や生かし方も人それぞれですので、みさんの出生図の太陽をみながら、個別にもアドバイスをさせていただきました。

 

 

そして、後半はお待ちかねの、「願いを叶える魔法のペンづくり」

好きな色のペンを選んで、天然石やビーズをペンの中に思いのままちりばめていきます。

 

魔法のペンつくりワークショップ

 

こういう時って、どの色にしよう?と迷うのもまた楽しい時間なんですよね。

これからこうなりたい!という夢や目標を思いながら、丁寧に作業をしていきます。

 

太陽のパワーを活性化するセミナー

 

講師をしていただいた小林真起子先生は、クレイアートの作家さんで、今までにたくさんワークショップもしていらっしゃるので、とてもわかりやすく教えてくださいます。

初めてのペンづくりでも、この通り!

 

天然石入りハーバリウムペン
それぞれに個性的ですよね♡

まさにみなさんの自分らしさが出ていて、とってもいい感じになりました♪

 

〈ゲストのみなさまからのご感想を紹介させていただきます♪〉

◆フラワーコーディネーター 岩崎綾さん
自分が今、どういう状況にあるのか知りたかった為、参加しました。

太陽のパワーを自分の仕事に活かしていきたいと思いました。

3ヶ月の流れを知ることでスケジュール調整も出来そう!

◆会社員 遠藤明子さん
本年度の星の動きと自分への影響にどんなことがあるのか知るよい機会でした。

最近PC以外で何かモノを作ってみる機会がなかったので、おもしろい体験でした。

制作したボールペンが自己実現につながるとよいです。

◆大学職員 W.Mさん
自分の在り方を探していたところだったので参加してみました。

星をよんでいただいたときから、ワークショップに参加してみたいと思っていました。

お話をうけたからこその、作品づくり。願いを込めることができたと思います。

 

参加してみて、楽しかったです!

前から行きたいと思っていたけど、やっと参加でしました!

とのお声もいただきました。

 

素敵なご縁をありがとうございました!

 

次回の「星活の会」は、9月19日(木)ですので、よかったらいらしてみてくださいね。
楽しんでいただけること、間違いなしです♪

年内の開催予定は✨
9月19日(木)、11月15日(金)、12月19日(木)

となっております!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG