天秤座の月。人間関係が調和的に、円滑になりやすそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人間関係が調和的に、円滑になりやすそうなとき

今日は月が天秤座にあり、今朝は金星と0度になっています。

なんというか…キラキラした楽しい感じ。

人間関係が調和的に、円滑になりやすそうなときですし、社交的になれそうです。

誰かに人を紹介するなど、間を繋ぐようなことにも向いているときです。

また、ショッピングも楽しめそうですので、秋のアイテムを買い足してみてはいかがでしょうか。

買いたいものがなくても、ウィンドゥショッピングやギャラリー巡りをして、目の保養をしてみるのもおすすめです。

ゆったり優雅に好きなことをして過ごしたい気分になるかもしれませんが…。

忙しくてそれどころじゃない!という方もいらっしゃると思いますので、ちょっとした時間の合間に、ちょっとだけ贅沢してみる、「プチ・ラグジュアリー」な何かを自分にプレゼントしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG