ちょっと気持ちが揺れやすい日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

さて、今日の星はどんな配置になっているでしょう?

気分が変わりやすい時

今日の月は引き続き蟹座にいて、太陽・水星と調和的な角度を、冥王星・天王星とハードな角度をそれぞれ作っていきます。

月が蟹座にあるときは、気分がコロコロ変わりやすくなるのですが、もしかすると余計にその傾向が強まるかもしれません。

気持ちや考えがまとまらなくて、なんかモヤモヤする…なんてことになったらまずは深呼吸。

一つのことについて様々な要素があると、何が正しい選択なのか混乱する場合があります。

もし、すぐに決定しなくてはいけないことでなければ、気持ちが定まるまで保留にしておくのもアリではないかと思います。

今は特に水星が逆行中なので、自分の思いが定まらないままなんとなく動かしてしまうと、後になって仕切り直したくなるかもしれません。

時間が経ってから見えて来ることもありますし、物事にはベストなタイミングというものがあったりします。

先延ばしが癖になっているのは考えものですが、そうでなければ時を待つことでより良い選択が出来ることもあります。

とにかく、気持ちが揺れやすい日はなるべく自分を責めないであげてください。

金星の恩恵に期待

引き続き金星が調和的な配置です。

金星にとって居心地のよい牡牛座にいるのもあって、経済面での恩恵も期待出来るのではないかと思います。

プライベートでも、恋愛・愛情面で嬉しいことがあるのではないかと思います。

 

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG