蠍座の新月。脱皮して自分をガラリと変えたいなら、このタイミング

蠍座新月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

蠍座の新月

今日の月は引き続き蠍座にあり、夜20時を過ぎると太陽と重なって、新月になっていきます。

昨日も少し触れましたが、今は太陽・月以外に金星と木星も蠍座に入っていて強調されているんですよね。

とてもポジティブで華やかでキラキラした感じ。

新月は何かを新しくスタートするのに適したタイミングですが、いますぐ行動!というよりは、静かな時間をとって、これからどうなっていきたいか?の計画を立てたり、実現したいことをリストアップすると良いときです。

蠍座新月は、「大切な人との絆を深める」「大好きなこと、専門性を深掘りして極める」「本質を見抜く」「逆境をチャンスに変える」といったことがテーマになっていきます。

蠍座には冥王星とのからみで「変容」という意味もありますので、古くなった何かを手放し、脱皮して自分をガラリと変えたいなら、このタイミングをその始まりにしてみてください!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

スモーキークォーツ

スピリチュアルな天のエネルギーを地上に根付かせる働きがあります。
否定的なパターンを解消するため、抑うつや落ち込みやすい方、不安定で逃避的な傾向のある方にもおすすめです。
保護作用も強く、ネガティヴなエネルギーを中和します。

モルダバイト&リビアン グラス・ブレスレット2