集中力が増し、思考が冴えてアイデアに恵まれそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思考が冴えてアイデアに恵まれそうなとき

今朝の月は引き続き水瓶座にあり、蠍座にある金星と90度、射手座にある土星・水星、牡羊座にある天王星とそれぞれ60度が出来ています。

思考が冴えてアイデアに恵まれそうですし、それがとても建設的で現実的な方向性を持っている可能性があります。

学習にも向いていそうですので、試験勉強なども、いつもより集中できるのではないかと思います。

17時を過ぎると、月は魚座に移動します。

昼間とは雰囲気が変わってリラックスモード

夜のセルフケアは魚座の対応する身体の部位である、「足裏」マッサージがおすすめです。

足裏には全身に対応した「反射区」というものがあるので、足裏の痛い部分をほぐすだけで全身をケアすることができるんですよね〜。

疲れが溜まってるな〜と思ったら、入浴の後に入念にほぐしてみると効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

ラブラドライト

過剰な精神活動を鎮め、想像力を活性化します。直感とタイミングに関する石です。神秘的な輝きを持った石で、内なるヴィジョンを見ることを助けます。自分の信念と、宇宙への信頼を強化します。

 タンザナイト&ラブラドライト・ブレスレット