理想の状態を思い描くことから始めてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについてみていきたいと思います。

蟹座の太陽と魚座の海王星。夢を思い描く

今日は蟹座の太陽と魚座の海王星が120度の調和的な角度になっています。

夢や理想を追い求める配置です。

空想や妄想だけでテンションが上がってしまうような感じ。

その想像を形にしていくには現実的な行動が必要になってきますが、その前に、どうなりたいか?をまずイメージするのはとても大切なことだと思います。

現状が満足できないものだとしたら、まずは、理想の状態を思い描くことから始めてみてください。

夢のヴィジョンを絵に描いたり、イメージに近い写真を集めてみても効果的だと思います。

今は何の兆しもないとしても、星が巡ってくるときには必ず変化が訪れます。

双子座の月。ちょっと変化を取り入れる

月が牡牛座から双子座に移動しました。

今日はありきたりになっていることに関して、ちょっとした変化をつけてみてください。

お客様に出すお茶を、いつもと違うものにしてみるとか。

クッションやスリッパの色を変えてみるとか。

今流行のものや話題になっているものを取り入れてみるとか。

簡単な表面的な変化でかまいませんので、ちょっと新鮮な気分になるように工夫をしてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!