理想の状態を思い描くことから始めてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについてみていきたいと思います。

蟹座の太陽と魚座の海王星。夢を思い描く

今日は蟹座の太陽と魚座の海王星が120度の調和的な角度になっています。

夢や理想を追い求める配置です。

空想や妄想だけでテンションが上がってしまうような感じ。

その想像を形にしていくには現実的な行動が必要になってきますが、その前に、どうなりたいか?をまずイメージするのはとても大切なことだと思います。

現状が満足できないものだとしたら、まずは、理想の状態を思い描くことから始めてみてください。

夢のヴィジョンを絵に描いたり、イメージに近い写真を集めてみても効果的だと思います。

今は何の兆しもないとしても、星が巡ってくるときには必ず変化が訪れます。

双子座の月。ちょっと変化を取り入れる

月が牡牛座から双子座に移動しました。

今日はありきたりになっていることに関して、ちょっとした変化をつけてみてください。

お客様に出すお茶を、いつもと違うものにしてみるとか。

クッションやスリッパの色を変えてみるとか。

今流行のものや話題になっているものを取り入れてみるとか。

簡単な表面的な変化でかまいませんので、ちょっと新鮮な気分になるように工夫をしてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG