仕事にストイックな姿勢で集中して取り組むにはよいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが「人」に向きやすくなり、社交的になれそうなタイミング

今朝も引き続き月は乙女座にあり、射手座にある土星と90度が出来ています。

仕事にストイックな姿勢で集中して取り組むにはよいときです。

事務仕事などはいつも以上のスピードで効率よく片付けたりできるかも。

ただ、自分に厳しくしすぎて気が滅入るようであれば、うまく気分転換を図ってみてください。

14時頃には、月は天秤座に移動します。

気持ちが「人」に向きやすくなり、社交的になれそうなタイミングです。

「人は鏡」などと言いますが、誰かの存在を通じて自分のことを知っていくことができるとき。

迷いや悩みがあったら、一人で考えているより、頼りになる友人や専門家に相談をしてみると大きなヒントが得られるかもしれません。

 

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG