獅子座の月。子供のような遊び心を大切にしたいとき

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

子供のような遊び心を大切にしたいとき

今日の月は引き続き獅子座にあり、子供のような遊び心を大切にしたいときです。

みんなでゲームに夢中になって大はしゃぎしてみるのも楽しそう。

創造性を発揮できるタイミングでもありますので、書初めをしてみたり、創作活動に勤しんでみるのも気持ちが入るのではないかと思います。

人からどう思われるかは気にせずに、童心に帰ってのびのびと!

13時半になる少し前からは、月は蠍座にある火星・木星と90度が出来ていきます。

人によってはちょっと強情になってしまったり、強気でどんどん押してしまうような面が出やすいかもしれません。

自分をしっかり持って自己主張していくことは大切なことではありますが、普段から自分の我の強さで反省することが少なくない方は気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。
ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

レインボーカラー・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!