魚座の満月。夢を形にするための具体策を練る

満月

おはようございます。紺野です。

8月はあともう1週間もないですが、そろそろ夏の疲れが出てくる頃かもしれませんね。

体調などいかがですか?

 

さて、今日は魚座で満月になります。

感受性が豊かになり、直感や霊感などが高まりやすいときなんですよね。

 

共感力も高まって、ドラマや映画などを見ても、いつにも増して涙もろくなってしまうようなこともあるかもしれません。

 

今回の満月で特徴的なのは、地の星座でのグランドトラインが出来ることです。

 

牡牛座の天王星、乙女座の太陽、山羊座の冥王星でグランドトラインが出来て、さらにここに魚座の月が加わって、カイトという形になります。

 

地の星座の力というのは、とても現実的なんですよね~。

魚座の美しい夢の世界に対して、

それって、食べられるの?

触れるの?

お金になるの?

どうやって実現するの?

と問いかけてきます。

 

夢を実現したり、望みを叶えるのに、自分がどうなりたいのか、わくわくするようなイメージを持つことと、現実的に考えて行動をすること、両方とも大事なんですよね。

夢を夢のままで終わらせない!

今日の満月はそんな思いを持つ人の背中を押してくれそうです。

 

ヴィジョンを思い描くとともに、ぜひそのための「具体策」を練ってみてください。

明日、27日には火星の逆行も終わりますので、ここで流れや動きが切り替わるような感じになるかもしれません。

 

今回の水星逆行期間(7月26日~8月19日)、火星逆行期間(6月27日~8月27日)は、私にとって本当にその流れのままで、面白いなと思ったんですよね~。

 

ある「掘り出し物」を見つけたんですけど、売主さんのご都合で、実際に実物に会えたのが水星逆行が終わるころ。

さらにその掘り出し物はすごく人気があって、他にも希望者がいたので、購入できるかどうか決まるまでにさらに待つことに…。

待って待って、その間ずっとやきもきして、昨日やっと購入出来ることがわかったんですよね。

そして、購入は今日の満月!

満を持して!

といった感じになりました。

 

最終的に望む展開になりましたので、逆行って悪いことがあるわけじゃなくて、あくまで「待ち」なんだなぁと改めて実感しましたね~。

ちなみに、やきもきしながらも、待っている間ずっと、その「掘り出し物」を自分が使っている様子をかなり詳細にありありとイメージしていました。

すでに自分のものになっているかのような気持ちで、

何度も何度も。

 

「引き寄せ」の基本ですので、何か欲しいものがあるなら、試しにやってみてくださいね!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG