魚座の月。気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミング

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミング

今朝、月は水瓶座から魚座に移動しました。

気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミングです。

ただ、山羊座にある土星と60度が出来ていますので、なんとなく雰囲気に流されてしまうというよりは、しっかり安定できそうな感じもあります。

困っている人に親切にしたり、ちょっとした社会貢献ができると良さそうです

お昼過ぎに、山羊座にあった太陽が水瓶座に移動します。

ここから1ヶ月は水瓶座さんのお誕生日の季節ですね〜。

今日の太陽は金星と0度が出来ていますので、調和的でエレガントな人間関係を繋いでいくことができそうです。

優しさと思いやりを大切にしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 西洋占星術
  2. 今日の運勢
  3. 蟹座の新月
  4. 獅子座の月
  5. 思いやり
  6. 今日の星回り
PAGE TOP