魚座の月。気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミング

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミング

今朝、月は水瓶座から魚座に移動しました。

気持ちが繊細になりやすく、感受性が高まるタイミングです。

ただ、山羊座にある土星と60度が出来ていますので、なんとなく雰囲気に流されてしまうというよりは、しっかり安定できそうな感じもあります。

困っている人に親切にしたり、ちょっとした社会貢献ができると良さそうです

お昼過ぎに、山羊座にあった太陽が水瓶座に移動します。

ここから1ヶ月は水瓶座さんのお誕生日の季節ですね〜。

今日の太陽は金星と0度が出来ていますので、調和的でエレガントな人間関係を繋いでいくことができそうです。

優しさと思いやりを大切にしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG