魚座の月。直感や霊感のようなものが降りて来やすいタイミング

瞑想

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

直感や霊感のようなものが降りて来やすいタイミング

今朝も引き続き月は魚座にあり、海王星と0度、山羊座にある水星と60度が出来ています。

直感や霊感のようなものが降りて来やすいタイミングです。

人によっては、目に見えないものに対する感受性が高まりそうな…。

静かな場所を見つけて、瞑想してみるのもおすすめです。

作家さんは作品づくりをするのにも良さそうですし、アイデア出しなども豊かなイメージが湧いてくるかもしれません。

13時半を過ぎると、月は山羊座にある冥王星とも60度、そしてその1時間後には蠍座にある木星と120度も出来ていきます。

気持ちは安定しやすく、おおらかな気分で大きく構えることができそうな感じもあります。

今日はお休みで、また明日からお仕事の方も、ポジティブな方向に心をリセットして整えることができそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
あの世的なもの、より高い世界からのインスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!