落ち着いた気持ちで、やるべき仕事を淡々とこなしていくことができそうなとき

天の川

おはようございます。紺野綾です。

今日は七夕ですね〜。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

落ち着いた気持ちで、やるべき仕事を淡々とこなしていくことができそうなとき

今朝も引き続き月は射手座にあり、土星と0度。

落ち着いた気持ちで、やるべき仕事を淡々とこなしていくことができそうな感じです。

事務仕事などはサクサクはかどりそうです。

月だけみると、ロマンチックなウキウキするような感じはなさそうですが…ここのところ出来ている、獅子座にある水星と双子座にある金星はタイトな60度ですので、恋愛での意思疎通もスムーズさは期待できるかもしれません。

織姫と彦星も1年ぶりに再会して、積もる話で会話が弾む〜!かも?

17時を過ぎると月と牡羊座にある天王星との間に120度も出来ていきますので、昼間なんとなくテンションが上がらなかったとしても、日が落ちるにつれて気持ちを切り替えていけるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めると言われています。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス