天秤座の月。優雅に過ごすのに向いているとき

スィーツ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

優雅に過ごすのに向いているとき

今日の月は天秤座にあり、今朝は山羊座にある土星との90度が出来ています。

午前中は集中力は出てくるかもしれませんが、ストイックになって自分を追い込むとなかなか辛いかもしれません。

プレッシャーを感じたり、なんとなく煮詰まってしまってモヤモヤするなら、お昼には気分転換をしてみましょう。

時にはフルパワーで精力的に何かに取り組む必要はあるのですが、今日はどちらかというと優雅に過ごすのに向いているときです。

趣味の合う友人とアート観賞をして目の保養をしたあと、気になっていたお店の絶品スィーツを食べに行くのも良さそう。

天秤座の月の日は腰を痛めやすいタイミングですので、ハイヒールで長時間歩いたなら、そのあとの腰痛ケアはしっかりして労ってみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!