天秤座の月。お互いがwin-winになる提案をしてみる

ビジネス

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

お互いがwin-winになる提案をしてみる

今朝の月は引き続き天秤座にあり、射手座にある火星と60度、山羊座にある冥王星と90度が出来ていて、10時になる頃には、牡羊座にある天王星との180度もできていきます。

今日は気持ちが不安定になったり、気分が変わりやすかったりするかもしれません。

突然何かを変えたくなったりとか。

行動力や意欲も出てきそうですので、思い切って今まで躊躇していたことにチャレンジ!もできるかも。

とはいえ、やはり天秤座の月なので、周りにおかまいなく自分だけ突っ走るということではなくて、バランスをとりながら上手に立ち振る舞っていくような感じもありそうです。

交渉などはお互いがwin-winになる提案をしてみると、うまくまとまりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。調和とバランスの石で、身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!